忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
それで?て感じですよね。
ですが、言わせて下さい。
髪が切りたいのです。が、転居しているので、馴染みの美容院に行けなくて(涙)遠いのです。
馴染みと言っても、大して注文つける訳じゃないんですが、初めての美容院て、予約するのもドッキドキですよね。
失敗も怖いし。
が、毛先の痛み具合が半端なくって。
しかも、寝転がった時に、髪が痛かったりだし。
携帯のボタンに落ちてきて、果てしなく邪魔だし。
管理人の地元より、若干都会なので、美容院多いので、選べるのは良いんですがね。
つうか、多いよ!主要道路だと、あそこにも、そこにも状態。
いや、都会じゃそれ以上なんでしょうが。
ただ、気軽に、一人で食べれる喫茶店が少ない。
料金も高めだし。
前に、良さそうなお店発見て書きましたが、都会行くと、似た様な店沢山ありました(汗)
一応、新居から一番近い、その店に行ってみたものの、管理人には合わない味付けで、値段も高め。
それっきり行っていないです。
ガラスの器、海外の雑貨も売っていたので、その内、可愛いグラスでも買いに行くかもですが。
食べに行く事は無いと思われます(笑)
とりあえず、フリーペーパーと睨めっこして、美容院を決めよう。
携帯サイトの占いで、管理人の1ヶ月後を占ったら、落ち込んでいるなんて出ました。
すみません、もう落ち込んでますから。.・゜(´Д`)

拍手

PR
2010/01/30 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]