忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
○助系のメ○友サイト、ありますよね。
別に、興味は無いのですが、それの経験談てのを見る機会があって。
で、「はいはい、どうせ嘘でしょ」とか思いながら読んだ管理人。
そのサイトは、男性が高額収入者のみ。と詠っていて、その経験談は、そういう人の悩みを聞いて……という、しょうもない話。
5○万を振り込んで貰った。までは、まあ良いでしょう。
が、次に来た文が、その経験者さんの、約半年分の食費だ。と。
んな訳ない!どんだけ豪遊してるんですか、その方!!
つうか、もし、5○万も半年の食費に充ててるなら、相当裕福な方ですよね。
単純計算しても、8万は月に使っているんだから。
よほどの大家族なのか、やりくり下手なのか。
しまった、その経験者さんが子持ちか、見るの忘れてた!
今度はじっくり読んでみようかな(笑)
余りにも馬鹿らしくなって、途中で閉めちゃったんですよね。
暇人だな、自分……

拍手

PR
2010/01/31 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]