忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
携帯サイトなのですが・・・面白かった!!またやるわ!!


ガウリイ・ガブリがあらわれた

勇者:■■■■■■■
魔王:■■■■■■■
魔王ガウリイ・ガブリ「良く来たな!貴様が来る事は分かっておった。何故なら
ば…!」

勇者リナ・インバースは聞く耳持たずに斬りかかった!
魔王ガウリイ・ガブリに68のダメージ

勇者:■■■■■■■
魔王:■■■■■□□
魔王ガウリイ・ガブリ「人の話はきちんと聞くものだと教わらな…!」

勇者リナ・インバースは問答無用で斬りかかった!
魔王ガウリイ・ガブリに180のダメージ

勇者:■■■■■■■
魔王:■■■□□□□
魔王ガウリイ・ガブリ「くっ!待たんか!話を聞…!」

勇者リナ・インバースは冷静かつ大胆に斬りかかった!
かいしんのいちげき
魔王ガウリイ・ガブリに426のダメージ

魔王ガウリイ・ガブリをたおした!

魔王ガウリイ・ガブリ「なっ…何よ!ちょっとアンタの気を引こうと思って、村
一つ焼き払っただけじゃない!もう知らな…ぐふっ」

http://choineta.jp/
↑ここのNAME DE QUESTで遊んでみた結果ですwww
勇者「リナ・インバース」魔王「ガウリイ・ガブリエル」で入力してみたら・・・リナがらしくて笑いましたwwwガブリエルまで表示されてないしwww
で、ゼルアメの場合↓
ゼルガディスがあらわれた!

勇者:■■■■■■■
魔王:■■■■■■■
勇者アメリアは、ゲーム○ォッチでハイスコアを見せ付けた!
魔王ゼルガディスに32のダメージ


魔王ゼルガディスの怪しげな注射器!
勇者アメリアは213のダメージをうけた


勇者:■■■□□□□□
魔王:■■■■■■■□
勇者アメリアのこうげき!!
かいしんのいちげき
魔王ゼルガディスに576のダメージ


魔王ゼルガディスのワキガ!
勇者アメリアは73のダメージをうけた


勇者:■□□□□□□□
魔王:■■■■□□□□
勇者アメリアは、広辞苑の角で殴りつけた!
魔王ゼルガディスに210のダメージ


魔王ゼルガディスの猛毒の霧!
勇者アメリアは3のダメージをうけた



アメリアはちからつきた・・・


魔王ゼルガディスの攻撃にキュンキュンですwww
魔王ゼロスはどうでるのか楽しみvv

拍手

PR
2008/04/18 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]