忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
携帯を修理に出しました。
で、帰ってきた物は、思った以上に美麗になってました(^o^)
ずっと画面に傷が付いたまま、気になりつつ使っていたんです。
そして、やっと修理に出したら、画面の他も、本体にあった傷やらがなくなっていました。
そこまでは良かったんですが、電池パットの蓋が、固くなってましたorz
未だに旧の携帯使っているのもオカシイのでしょうが。
旧の携帯に、テトリスが入っているのデス。
それに、修理に出す為に、旧の方に作品飛ばしてあるし。
なので、旧の携帯にガッツリ作品が貯まっています。
それをスッキリ☆とさせるまでは、旧の携帯が主になる。というミラクルが(笑)
制作中の物、幾つあるんだろ(汗)

拍手

PR
2010/01/29 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]