忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
へたれガウ同盟お題、これにて完了です(>▽<)
実は、ゼルとアメリアを出すつもりがあったりしたんですが、話が長くなるので止めました(笑)
自覚・嫉妬させるに登場させる筈だったのです(苦笑)
でも、二人っきりで進んだ方がすっきりしたので、あれで良かったかと。
そして、拍手を復活させたので、メルフォを撤去。
本当は、自分でメルフォ作成を目論んでいたのですが、躓いたのはここだけの話(^q^;)
そして、先走って既存のメルフォ削除してしまったんですよ←馬鹿
んが!携帯から見ると、拍手ボタンがねぇ!うそん!!
もう少し早く気付けば直せたけど…マイパソが無いしがらみがorz
ワクワクしてアイコン選んだのにぃ(ToT)
拍手御礼は出来上がり次第掲載して行く予定ですので、お楽しみに。
放置していた拍手話は撤去しました(笑)可笑しいな、何で躓くんだ?ノートに書いたのがあるのに…σ(^_^;)?
そろそろ、バレンタインデーなので、それに絡めた話を考えています。順調に書ければ、次回更新はそれ。
『待ち人』シリーズ本編もそろそろ書きたいけど…話が浮かびません!!

拍手

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして

へたれガウ連載あたりから寄らせてもらっていました。
へたれガウお題コンプリートおつかれさまでした。なんだか膝の上で握った手をモゾモゾしちゃうようなハラハラ感が先へ進むたびにチクチクとした痛みを伴ってむしろ気持ちかったです。(←ヘンタイか) 男らしいガウが好きなのに..
次の20のお題も、連載始まったばかりの「WHO」(仮)も緊張感のあるテイストで続きがすごく気になっています。
これからも楽しみにしています。
陸さん / 2009/02/27(Fri) / URL 編集

いらっしゃいませ(^^)

ご来訪有り難うございます(*´∇`*)
ヘタレなガウリイを読んで頂き、有り難うございます(^^)
管理人も、恰好良いガウリイが好きだったのですが、某方のへたれガウを読んで、見事にハマってしまった一人です。
へたれガウは、ガウリイを情けなくしてしまうので、男らしいガウリイが好きな方に、楽しんで頂けたなら幸いです。
連載中の作品は、鋭意作成中ですが、管理人はムラがあるので、気長にお待ち下さいませ( ̄ω ̄)
井上アイ(管理人)さん / 2009/02/27(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]