忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
どうしたの?連続更新。
と、自分で自分をツッコミ入れてみる。
んが、更新されたのが、20のお題じゃ、全く新鮮味ありません。
すみません、作品のレイアウトを、早く一律にしたかったので、PC借りられる所に、連続で行っただけなんです。
ついでに、拍手も更新出来れば良かったのですが、そこでは、拍手の管理画面見れないので、また後日。
拍手の更新情報は、載せないので、気が向いたら、パチパチとしてみて下さい。月一更新がやっとだと思いますので(苦笑)
スタイルシートは、分からないながらも、色々触っているので、作成元のサイトのサンプルとは若干異なります。
画像入れたり、本文のサイズを変えたり、と。色々お勉強させて貰いました。
さて、美容院探さないとね。

拍手

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]