忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
やっと折り返し地点、煙打ち終わり。
これから探索です。
話の筋道変更の可能性から、なんとか抜け出せましたが、あの日・信頼が若干問題ある話なので、そこを読まなくとも、話が通じる様に、推敲予定。
なので、相変わらず載せられないという(笑)その事ズバリを表現していないつもりですが、やはり、不快になられる方もいらっしゃると思うので、読まなくても平気。な形に変更したいです。
にしても、若く無いのに、こんな時間まで打ってしまいました(^▽^;)
ノルと、最後までいかないと、寝付け無いのですよ。幸い、明日、というか、今日なんですが。自分の感覚では、寝て起きたら次の日。なんです。
なので、只今の管理人の時刻、28時でございます。何の業界だか
まあ、とにかく、22日なんですが、お休みなのです。
寝坊しても平気なのです。
なにはともあれ、寝て起きたら、次は、更新したい話を打ちます。
そちらは、PCで打ってます。下書きがありますから。でも、それを更に練って打っているので、時間が掛かるのですよ。
文字を打つのは、実は少しだけ自信あります。
打つ事だけですが。ノールックタッチ出来ます。え?当たり前?
じゃあ、高校時代、10分で1500文字を打ってました。
ちゃんとした文章ですよ。それを見ながら、カチカチカチとやってました。それでも、遅い方だったりするのですがね、全国レベルは2500文字以上。人間が、10分間でタイピング出来る限界が3000文字。なので、自分はまだまだ。
読むのが遅いので、打つのも遅くなってしまうし。
とにかく、宣言どおり、更新出来る様に頑張ります。(^-^)∂←力瘤のつもり……
う~眠いzzzzzz

拍手

PR
2009/05/22 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]