忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
という事で、久々の更新情報です(^‐^)v
(仮)の付いていたお話は、名前が変わり、(仮)が外れました。自分の、センスの無さに愕然(笑)
続きは、対して進行していませんが、何とか上げました。これから、ガンガン打ちたいなあ、と希望だけ。
そして、お題部屋に、新しいお題、へたれガウの5の自覚が登場。
前のお題よりかは、へたれ度合いは緩い筈。短編集か、続き物になるかは、分かりません(爆)
20のお題は、とりあえず03の魔導書をUP。
あと、長く居たTOP絵を、新しいのに変えましたが、相変わらずデッサンが狂っています。
そう、イラストを描いたのですが、家のマウスは、不調。
なので、漫喫に行って参りました。で、身体が煙草臭いデス。
にしても、自分の描くキャラは、あの角度ばかりですね(ーεー)
拍手、二つありますが、自分の携帯で見ると、パンダが表示されないので、念のため、ボタンも置きました。どちらも、お礼は変わらないので、お好きな方を、ポチッとして下さいませ。
そして、いつも拍手して下さる方、本当に有り難うございます。
面白い仕掛けが出来れば良いのですが、まだまだ勉強不足で、申し訳ございません。
遊びが上手なサイトにしたいのですが、未だにHPの基本で、アタフタしているのが、現状(^^;
とりあえず、更新の頻度を上げるのが、今の管理人の課題なので、当面は、何の仕掛けもありません。

拍手

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]