忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
何だか、生々しいタイトル(笑)
未だ、物件探し中です。
で、ネットで、興味深い話を発見しました。
何でも、家賃の3倍収入があれば、一月の生活費を賄えるとか……
て事は、家賃2万の所だったら、6万あれば大丈夫て事でしょうか?
でも、家賃・水道光熱費で、半分消え、その残りで、食費・雑費・通信費・美容・服飾なんて無理ですよね(-_-;
勿論、管理人は、それ以上頂いていますが、今探していても、最低4万弱がせいぜいの地域。
で、アルバイトなので、月の日数が少ない2月の給料が、その3倍の規定に入らない可能性が(T▽T)
この間の2月は、完璧割り込んでいます。
元々、一人暮らしを見据えた蓄えをしていたので、家電やらの初期費用に使っても、余裕はあるにはあるのですが、やはり、何かあった時の為に、とって置きたい(+_+)
こうやって、何かあった時の為に…とか、最近やけに不安で仕方ない。玄関とかの戸閉まりを忘れてないか、とか(苦笑)
だのに、変な所で大雑把で、何に使ったか分からない、使途不明金があるし(笑)横着をし、商品を落としたり(笑)
何はともあれ、引越しは、長期戦で頑張ろうか、と思って、作品創りを、ちょこちょことしとります。早ければ、明日、久々に更新出来るかも。
ついでに、不要品の片付けも……それが難しい。物が捨てられない人間DEATH
豚インフルが、かなり話題になっていますが、皆様、くれぐれもお体を労って下さいませ。そして、感染地域が広がらない事を願います(切実)出勤停止になったら、収入がなくなるのが、アルバイトの悲しい現実。

拍手

PR
2009/05/21 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]