忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
お題の続きを考えているのですが、前回のお題を、妄想ネタにした為に、妄想ネタ続編になりそうで困ってます。
そうならない様に、そっち方面になったら消しているのですが、その為か、話が進みません(爆)
前回がリナ視点だったので、ガウリイ視点なのですが……彼に妄想させると、艶かしいので、とてもじゃないですが、……ねぇ?
だって、今創作中の次のお題は……『ベッドに誘う』ですよ?
続けて妄想ネタやった後、このお題で、どうやってガウリイをヘタレに出来るんですか(笑)
『ヘタレ』が前提のお題なのに、狼になったら駄目でしょう(笑)

拍手

PR
2009/01/08 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]