忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
更新を頑張りたいな。と(笑)←新年の抱負?というより、希望☆
で、新年初更新しました!
無理だ。と思っていた、お題の続きです(^^ゞ
新年初更新が、“妄想“ネタ……今年の傾向にならない様にします(笑)
そして、ブログに載せたクリスマスネタ。タイトル変更させて頂きましたv
で、ずっと《がうりなばすけっと》様の、バナー表示がおかしかったのを修正と、前言通り、更新日の削除をしました。
さて、年明けした訳ですが、年末に作成中と言ったイラストの続きを書いていたのですが……二時間掛けて描いた線画を、駄目にされました(怒)
某絵板様を、レンタルしているんですが(非公開です)、描いて、保存した筈なのに、何故か、上書きする前の、“下絵“と呼ぶのもおこがましい落書き状態(涙)
完成まで程遠くなりました……とある方に送り付ける予定なのにorz
ちょっとした季節物のつもりなので、間に合わない場合は、一年越し?
にはなりません。いわゆる、『何とかの日』に合わせたイラストなので、別に、何時でも公開は出来るけど、贈答は無理に(涙)

拍手

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]