忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)
困った(^^;
お題の続き“も“なんですが、ちょっと別の話が浮かんでしまったんです(笑)
そうなると、ご存知の通り、不器用な管理人は、それしか進める事が出来ない。
とりあえず、簡単に形にして、すっきりしよう。と、新しいメール画面に、大まかな事を書こう、としたら、「あれ?これ行けるぞ?」と。
別に、その話がすこぶる良い!と自負している訳ではありませんよ(作品が良いか悪いか、なんて、他の人が感じる事)。《スレイヤーズ二次創作のための20のお題》で出来そうだな。と思ったんです。
で、それに添って、考えてみたら……何だか、出来そうな気がするぅ♪と(笑)
その結果、未送信ファイルがとんでもない事に(爆)
各お題ごとに、一・二行で、あらまし、というより、雰囲気を書いていって、ふと気付きました。
この携帯、落とせない!!と(笑)
只今の未送信ファイル、12件
《求婚する》を筆頭に、《疚しい気持ち》《男の部屋》という、想像を掻き立てそうなタイトルに、内容は……更に恥ずかしい物……
それでも、気分を切り替える為に、まだ書いてない20のお題も、加えたいのですが、余りのカオスさに、止めております(^_^;)
20のお題の話自体、若干カオスですし……
がうりなばすけっと様への投稿、いつになるんでしょうね(笑)テストしたの、随分前だぞ(ォィ

拍手

PR
2009/01/11 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]