忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed)
指定キャラが男だけ、これで残念がっている人多いと思う。
そんなバトン。
【愛してるんだけど】バトン!
●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
指定キャラ→素敵獣人【デュクリス】
1.【デュクリス】と初めて出会った場所は?
 原作3巻の、邪教集団の集会所の帰り?v(激しく違う
図書館か、学校の図書室…でも、その時は魅力に気付かなかった(笑)
2.【デュクリス】の何処に萌える?
 男気!!!
3.【デュクリス】はS?M?どっちでいて欲しい?
 Mっぽい。
 Sでは無いでしょう(笑)
 駒を増やす為だと、分かっていても、キメラ化させたクロツを恨まないんですから。
 ※原作ゼルはSだと(笑)だって、ハッハァとか笑うんですよ?
4.【デュクリス】のどんな仕草が萌える?
 仕草って…?登場シーン少ないし…
 「おっちゃんはおっかない顔してるからな」のシーンかな…仕草じゃないけど、つうか、仕草を見せる程、登場してないよ!戦っているだけだよ…
5.【デュクリス】の好きなところは?
 人の良い所。
6.【デュクリス】の嫌いなところは?
 アニメの設定…悪くは無いけど、原作のが渋さと男の哀愁がある!
7.【デュクリス】に望んでいることは?
 撫でさせろ☆もふもふしたいです!
 答えになってない(笑)
 生きて欲しかったですね(涙)
8.【デュクリス】と絡んで欲しい人は?
 リナ!!
 リナが牛若丸で、デュクリスが弁慶の絡みがgoo!
9.【デュクリス】を描(書)く時に特に主張しているところは?
 両方共に、まだです☆
 描くは出来ない…
 そして、書くとすると…動いてくれなさそう
10.家族にするなら?
 おじいちゃん!(おぃ
 見た目は頑固じじぃで、実は心優しい。合ってません?

11.学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
 学ラン!!!
 応援団みたく長ランで!!(興奮)
12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
 ジャージ
 ジーパン合わないですよね?体操のお兄さん的爽やかジャージが良いv
13.結婚したい?
 嫌がられそうです(笑)
14.最後に愛をどうぞ
 アニメでは生き残れて良かったね☆
ケンタロウスみたいな変な姿だけど(爆)
15.回したい方をどうぞ(先着10名)
ねおさんに、【ゼロス】でやって頂きたい(笑)見てる訳が無いけど…
レインさんには、【旦那】さん。本当のでも、ガウリイとか好きな人を……だから、ここを見ている訳無い
ねこっこ☆さん、意表を付いて?【ガウリイ】で!!
マキノさんは、皆の人気モノ、変態☆【ゼロス】行ってみません?
なごさん、宜しければ、【ガウリイ】で!見て頂いていたら良いなv
なんて書きましたが、先着10名て、なってるし、好きな人が拾えば良いよ。とか思うんですが(笑)
選抜するなら、先着の意味無いと思う。
アンカー禁止だけども、ストッパーなら良いよね?なら、ストップ
拾いたいという奇特な方には、【ゼルガディス】で。こっそりミカンの箱に入れて捨てて置きますので(笑)
あ、ルーク忘れてた(笑)
ワイザーのおっちゃんが良いて人居ます?
ミルガズィアさんとワイザーさんの、ナイスミドルを愛してますvガウリイも未来のナイスミドルですよねv
ステキバトンを回して下さったのは、『こんぺいとう』の佐塚さんですv

拍手

PR
2008/10/10 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]