忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
お題を上げました。
あと、携帯から見ると、サイトのコンテンツと、広告が紛らわしかったので、修正。
そして!やっとリンクを!!
リンクフリーに甘えて、ご挨拶前に(テヘv
まだまだ増やしたいんですがね☆ガウリナサイトさんを集めるのです!
今回、増やした中で、挨拶したのは、ぽん38さんと、霜月さんだけです(汗)
ぽんさんは、某居酒屋でお話させて頂いていたので、挨拶してからリンク貼りたいな、と思っていました。
で、やっと重い尻を上げ、ご挨拶して、OK頂きました!有り難うございます!
霜月さんは、某サイトで、同じ企画物に参加してまして。
でも、コンタクトはとった事が無かったのですが。
インテのプチで、オンリーのパンフアンソロ(て言って良いのか?現在、行方不明中(泣))の作品を、買う前に、楽しんでいた時、主催者さん(と思わしき方)に挨拶して颯爽と立ち去った女性が居たのですが。
その後、もう一人、主催者さん側に居た人と主催者さん(と思わしき方)のお話の中で、その女性を”しもづきさん”と、呼んで居たのです。
聞いた事あるような?と思っていて、気になっていたので、ずっと考えていて、やっと思い出しました。
【狂い月】の”しもつき”さんだと!
聞き間違えたのだ。と気付いた時、しまった!お話するチャンスを逃した!逃した魚、大きい!と思いましたよ…
日にち置いて、少し落ち着かせたけど、興奮冷めきらずに、拍手でいきなり、先程の流れを書いて、リンクして良いですか?という、霜月さんにとって、訳の分からない流れの話をしてしまいました(汗)
一方的に、知られるのって気持ち悪いだけですよね…すみません…
ただ、自分、作品に夢中でお顔拝見していないですから!なんとなく、自分より若かったかな?位しか分かっていないので、ご安心を!(何を?
そして、良いお返事有り難うございます!
そ~し~て~、愛すべき仔猫ちゃん(キモい)ねこっこ☆さんのリンクを新舘に修正しました!
これからの活躍が楽しみですね!
あぅ?!INDEXの更新日を変えるの忘れてた!…じ、次回更新時に…うっかりうっかり☆

拍手

PR
2008/10/16 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]