忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
名前だけでもキュンキュンなバトン、その名も!!
【胸キュンバトン】
1.胸キュンするポイントは?
声!!!
あと、綺麗な指。あ!お尻も!スポーツ選手の、あの形の良いお尻、芸術ですよね?(聞くな)
声はねぇ、電話でときめいてたのに、実際会って、声から感じる年齢とギャップがあると、残念な気持ちになりますι
2.憧れの胸キュン・シチュエーションは?
胸キュンに、シチュエーションなんて必要無い!!
胸キュンは、日常に転がっている筈(最近無いι
3.胸キュンする言葉は?
言葉……へたれガウ
え?違う??
押さえきれない、思いが溢れた感じで、名前を呼ばれるとか。
4.聞くと胸キュンする曲は?
乙女の祈り?(笑)
なんせ、キュンキュン鳴らすんですよwww
5.胸キュンドラマは?
少し?前のドラマですが、[SP][ER]
どっちも、キュン!とする内容では無いな。
今のが無いι
[SP]は、主役が、普段はぼけぼけなのに、殺意を感じると、別人の様に身構えるのデス!!ガウリイ!!(違…
[ER]は、グリーン先生が居た頃が好きv
6.胸キュンする有名人は?
堺雅●さん(某大河ドラマの時の※今のじゃない)・佐々木●之助さん・谷原●介さん・竹●内豊さん・[ER]のグリーン先生の声優さん
あれ?ボケるべき?
グリーン先生の声が好きv知らずにハマってた海外ドラマで、この人好きだなぁ。と調べたら、好きだったグリーン先生が居たのです。
7.今まで生きてて一番の胸キュンは?
へたれガウに出会った時(笑)
今までの概念が覆されましたよ★
8.胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?
ときめきフラッシュ★
ベタ惚れの時は、「めろきゅん」めろんめろんできゅんきゅんなんですv
9.胸キュンしたときに心でする音は?
スキュン!
スの音は小さく(-ω-)
10 バトンをまわす人、胸キュン経験がききたい5人は?
疲れている方に、オススメ致します。
お持ち帰り下さいませ。
◆◆◆
て、マヂメに答え過ぎてる?
胸キュン有名人、世代が……ボケたくても、自分、ボキャブラリー無いんで☆
楽しいバトン有り難うございます♪蜜さんvChu!(^3^)-☆

拍手

PR
2008/10/04 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]