忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
皆さん、占いって信じてますか?
管理人はあまり信じていないのですが、悪い占いの時は、それに気を付けよう。と気を引き締める程度には気にしてます。。
で、そんな管理人の、今月の運勢(某所にて放送
「金運上昇♪」
おぉ☆と思わせて、
「懐が温かい内に、使い道のプランを立てましょう」
と。ふむふむ、お金は計画的に。て事ですね。成る程、教訓ですね。
















で、更に続き、
「さもないと、いつの間にかなくなる可能性があります☆」
…………………………(-д-)
はいぃぃ??!!え?何のオチですか?!
“さもないと”てどういう事?え?誘拐事件ですか?「お金を寄越せ。さもないと子供の命が~」てやつですか?!
聞いた途端、ビックリして思わず「えぇぇ?!」と叫びたくなりましたよ!
しかも、金運良い筈じゃなかったですか??なんで無くなるの?
と、理解に苦しんでいます。
えっと……まあ、とにかく、今月は計画外の出費をしない様にします。
でも、靴欲しいんですけどね、セールにも行きたいんですけどね……で、ちょっと東京に呼ばれてるんですが……どうしたら良いのですか(T▽T)
交通費に、会費、考えただけで頭痛い。しかも、知っている方が来て下さるか分からない。つうか、自分が覚えて……うふふふふ
それに、前にも述べましたが、乗り物酔いするので、新幹線がキツい。
でもまあ、ついでに、東京の店舗で売り上げ良い所に偵察しに行きたいな。とか企んでいるので、多分、行く……のかなぁ。
ハルコミのついででも良いけど、行けるか分からないし、時間が勿体無い(笑)
以後、まったく分からない話だと……ι
御徒町、金曜日、午後6時30分~、会費7000円、に心当たりある方。多分同士です(笑)
つらつらと書いたけど、消しました。だって、自分が誰かバレてしまうから。
ちなみに、お見合いパーティー・オフ会とは異なる会合です。見ず知らずの人と、盛り上がれませんから。つうか、話を盛り上げるタイプではない。

拍手

PR
2009/01/17 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]