忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
レイアウトを変えてみました。
と言っても、まだまだ改良点はあると思います。
何故か重くなってしまったので、直したいのですが、まだ勉強中でございます。
そして、イラスト部屋を一時閉鎖致します。
絵板を借りて、絵を描こうとしているのですが、何度やっても、上書きされないので、完成まで至らないのです。短時間で描けないので、どうしても途中保存になるんですが、そうなると、次に描いても反映されない…という…上書き用パスワードと、削除用のパスワードも記入してるのですが、何故か、一番最初に描いた絵…挫けそうです
で、今回の更新は、お題部屋です。
《へたれ》の『求愛する』と、《20》のブログに載せた分の1・2話を。
TOP絵は、昨年、某方に送り付けた物ですが、公開されてないので、再利用。
勿論、その時も、バレンタインイラストでしたよ。
バナーの元でもあります(笑)
次回の更新、近い内に出来る様に頑張ります。

拍手

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]