忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
だからどうした。て感じですね(笑)
う●い棒をまた大人買いしました。今度はコーンポタージュ味★
先日、帰宅してすぐ、3本食べようと、取り出し、無意識にムシャムシャと2本消費した所、気付きました。
2本目がサラダ味だったという驚愕の事実に(爆)
管理人が買ったのは、ありふれた、30本が透明な袋に詰められた物。
なのに、サラダ味が混じっていたのです!!好きな味なので、問題無いのですが、寧ろ歓迎したい気持ち。
ただ、食べ終わるまで気付かなかった自分を責めたい……(涙)どんだけボーとしてたのでしょう……小袋を捨てる時にやっと気付きました。袋が緑だと…
そんな管理人の悩み。
自分好みのお菓子がどんどん消えていく事です。
これ好きだな~と、見る度買う程ハマると、何故か店頭から消えていきますorz
自分の味覚が、他の人よりズレているのか?と心配になります。
だけど、メーカー側が、これならOKと、売り出したものだし、変な味では無いと思うのですよね。
それで、うまい●と同じ所から出ていた商品で、“焼きそば“てのなかったですか?一袋50円位の小さいサイズなんですが……
もしかしたら、メーカーさんもお菓子の名前も違うかもなんですが、それが凄い好きでした。
店頭から消えたのは、10年位前の話で、朧気な記憶でスミマセン。
でも、美味しかった事は覚えてます。
スナック菓子で、サクサクとした軽い感触の生地が、麺状になってるのが、粋なお菓子でした。
ベビーラーメンの様に、麺を揚げた物ではなく、細いスナック生地が、波うっていました。
駄菓子屋に行くと、今でも探してしまう商品です(´・ω・`)
そして、麩菓子は駄菓子の王者だと思う。

拍手

PR
2009/05/24 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]