忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
【桜舞う】のリンク貼り直ししました。
そして、随分前に、書いている途中だと宣言していた話を、やっと仕上げました。宣言した時は、短編の予定でしたが……【アメリアと】を掲載。
長くなっても、前後編かな。と思っていて、ブログに載せるつもりでしたが、長くなったので、サイトに載せましたwww
ちょっと、ガウリナよりも、女の子同士がキャピキャピしているのが書きたい今日この頃………
20のお題、桜舞う、他連載が、イマイチ乗りません(>_<)
こっそり投稿用の話も書いていたりするのですが、そちらもさっぱり書けないし。
5000HITのキリバンで、リクエストを頂いているのですが、手付かずですし(;¬_¬)
自分は、波がある性格で、ガウリナ熱が、上がったり下がったりを繰り返すので、放っておいても、その内ぶり返す筈なんで、次の更新が遅くても(今でも十分遅いですが)、生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。
で、その熱を煽って頂けそうなイベントが、とうとう来週ですよスレイのオンリー!!
体力的に、お泊まりで、新幹線のパック旅行かな、と思っているのですが、今からでも予約取れるのか、それが問題。

拍手

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]