忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
ハロウィンに向け、写メでイラストを載せるか、文を載せるか、と迷っていましたが、何も出来ませんでした。
次のイベントは、クリスマス……遠い様な、近い様な。
文化の日とか?何すれば良いのさ!て感じ。
さて、前回のブログで、職種に拘らず。とありましたが、実は、既にその線で動いていて、只今結果待ちです。前回の面接よりはマシでしたが、若干緊張がありました。少数精鋭の場所だ。という事だったので、どうなるか、ドッキドキでございます。
つうか、もう何したら良いか、分からなくなってきた!未経験可で、しっかりとした研修がある、気になる仕事があったのですが、3ヶ月の試験期間後、雇用するかどうか決定されるか、6ヶ月スクールに通いがら仕事をするか、という所で、その期間の時給が、どうあがいても、一人暮らしの生活費を賄えない安さなのです。しかも、その間の交通費無し( ̄□ ̄;)!!
やってみたい業界ではあるし、手に職が付く仕事ですが、生活していく事を考えたら、赤字期間が、3ヶ月でもキツイですよね、仕事をするなら、服飾費は削れないから、そう考えると、真っ赤なんですよ。
新しい自分は、どこに居るのか、自分探しの旅真っ最中デス
で、作中の改行ですが、今暫くお時間を下さい。少しずつ直していこうと思っていますので。そんな中ですが、近々作品を掲載する予定です。
その後、また暫く停滞するかも、ですが、ご了承下さい。
作品作りに使用している携帯の、未送信ファイルを一掃しようと、しているのです。
携帯を変えるという訳ではなく、ちょっと修理に出したくて、その前に、制作中の物を片付け様かと。
思う通りに文章を書けたら、もっと更新出来るのに、本当、不器用で、表現力もまだまだで、申し訳ないです(>人<)

拍手

PR
2009/11/02 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]