忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
『20のお題』の【18・二人組】を載せました。

年末に出来た!と騒いでいたのに、
掲載が遅い謎……

出し渋りではなく、
話の内容がデリケートだな。
と悩んでいるからです。

かと言って、
出来上がった物を、
再構築するのは、
大変難しいので、
手直し出来ないし……orz

作っている時は、
可能性としては、
なくはない。と、
勢いで書けたのですがね。
順序良く開示していく中、
リナの逃避理由が、
デリケートな問題だ。
と気付いてしまって……。

今回で、リナを発見させたので、
次回から逃避理由が明かされる訳ですが、
正直、今も公開を迷っています。

ですが、ここまで来たら、
もう後戻りは出来ません。

それでも、読者様に衝撃が少ない終わり方になっている筈です。
そもそもが、悲しいドラマの1フレーズを使いたいが為の、話だったのですヨ。
が、作成中、プロットから話が外れていったので、結局そのフレーズなしで、『20のお題』の結末も変わりました(笑)

最後は、ほんわりなので、
リナに何て事を!!というお叱りは、
最後までとっておいて下さい。

それでも許せない!
と思われましたら、
投石・不幸の手紙、
奇襲、何でも受け止める覚悟です。


【19・大丈夫】が、
話の内容がその問題の所なので、
救いの【20・閉鎖】も同時公開の予定です。
救いになっていなかったらスミマセン。

とりあえず、
公開する覚悟をするまで、
暫くは眠らせたままという事で(苦笑)

拍手

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]