忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
ごめんなさい





とだけあったら、
意味ありげ?


別ジャンルに埋もれそうな日々、
だけど、ちゃんと創作も忘れてはいません。

頻度は落ちたけど(汗)

で、困った事に、
ガウリナの話なのに、
ガウリイがオマケっぽくなってきている物が……orz
いやいや、オチ的には、
ガウリイは頑張る筈なんですがね。
何故か影が薄い現状デス。
頑張れガウリイ!
と言いたいのですが……、
ゼルガディスに焦点を合わせた方が、
客観的というか……、
ガウリイに焦点合わせると、
ゼルガディスの鋭い視点がなくなり困るんですよ。
ガウリイ視点だと、
リナに危害がなければ、
と細かい所は気にしなさそうじゃないですか。

アメリアが出て来たら、
更に影が薄くなりそうだ。
と、出番前から悩んでおります。




一度、「ごめんなさい」だけの記事を作ってみたい。
そう思った事ありませんか???

拍手

PR
2010/05/15 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]