忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。

2017/12/14 (Thu)
ごめんなさい





とだけあったら、
意味ありげ?


別ジャンルに埋もれそうな日々、
だけど、ちゃんと創作も忘れてはいません。

頻度は落ちたけど(汗)

で、困った事に、
ガウリナの話なのに、
ガウリイがオマケっぽくなってきている物が……orz
いやいや、オチ的には、
ガウリイは頑張る筈なんですがね。
何故か影が薄い現状デス。
頑張れガウリイ!
と言いたいのですが……、
ゼルガディスに焦点を合わせた方が、
客観的というか……、
ガウリイに焦点合わせると、
ゼルガディスの鋭い視点がなくなり困るんですよ。
ガウリイ視点だと、
リナに危害がなければ、
と細かい所は気にしなさそうじゃないですか。

アメリアが出て来たら、
更に影が薄くなりそうだ。
と、出番前から悩んでおります。




一度、「ごめんなさい」だけの記事を作ってみたい。
そう思った事ありませんか???

拍手

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]