忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
CHの3部で、
林原さんが依頼人として、
登場していた!!


話の最中は気付かなかったのですが、
エンディングで名前見付けて、
ビックリですよ!


あの特徴的な声ではなく、
大人っぽいしゃべり方で、
当たり前ですが、
そういう演技も出来るんだな。
と思いました。


某少年探偵での演技も、
十分大人っぽいのですが。

全然感じが違うのですよ。
巻き戻して、
意識して聞いてみれば、
ああ確かにそうかも。
と思う場面はあったのですが。
全体的には、
イメージと異なります。

声優さんの凄さを実感しましたよ。

アドリブでのセンスの良さと言い、
林原さんを尊敬致しました。

アドリブの利かない管理人は、
咄嗟の事象にいつも右往左往……orz

拍手

PR
2010/05/17 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]