忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
ドッキドキ~
カットとパーマで予約してしまいましたよ!!
しかも、場所は都会のちょっと外れた場所です。
ついでに、百貨店で眉カットしてもらおう。とか思っています(*^^*)←その人に合う形に整えてくれる様なんです
これで、落ち込む事になるのか?いやいや!折角なら、ビューティフォーにならないとね!
だけど、大概、鏡見てガックリ来るんですよね。
が、今やりたいな。と思っている仕事、身綺麗な方が、面接とかに有利だろうし。
やっぱり、くさくさした自分と決別。て事で、バッチリ変えて貰おう。
新しい美容院て、ドキドキですよねv
うは、いっそ、お任せとかやりたい!
言ってみようかしら?
管理人、大体イメージ無しで、美容院行って、そこで雑誌見て、こんな感じ。て頼むので、どんな髪型になるか、今は分かりません(爆)
いや、一応、ウェーブだけは決定なんですが。
パーマ久しぶりです。で、長持ちさせられない管理人(汗)
バッチリ美しくなれたら、就活用の写真撮って来ますよー。
失敗したら、引き篭り決定デスが。
無理矢理自分を持ち上げていれば、その内に無理矢理が消える筈さ。と、思い込んでみる。
予約の時間が、ちょっと微妙なんで、ランチをどうしようか、悩み中。
明日は散財してみようかな?
無職なんで、つい買い物とか控えているのも、落ち込みに拍車を掛けているのかもしれない。
美容院が、都会の目と鼻の先の場所なんで、美味しいけど高いランチになりそう(苦笑)

拍手

PR
2010/02/02 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]