忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
皆様、新しい年を、如何お過ごしですか?
管理人は普通にお仕事でしたヨ★
福袋が年々売れなくなっていくんですが……今年は、人出が少なかったです。
くじ引き(抽選くじ。御神籤では無い)は盛況してたんですが、参加人数(人数制限あった)過ぎたら、一気に人が……(涙)
そのお陰で、セールに向けての準備作業が図りました(^◇^)
新年早々に、凹むわ~ぁ
なので、ちょっと久々に、影ながらに応援している方のブログに行き、応援してきました♪
頑張っている方のブログて、応援しているつもりが、逆に元気を貰えませんか?
ただ、余りにも恥ずかしい言葉を残しているので、匿名でメッセージしてます。
社会人暦がそれなりにあるので、社会人として頑張っているその方への“助言“のつもりなんですが、“書いている自分が、大した人物じゃないのに、出来る社会人的な言葉かよ“という自分ツッコミバンバンです(´・ω・`)
その方、ガウリナもやってらっしゃるので、リンクしたいのですが、挨拶が恥ずかしくて仕方がない(>ε<)
いっそ、そういう下りなしに、「いつも作品読んでます」だけで良いですか?
つうか、リンクの挨拶がさっぱり進んでいません(汗)
開設以来、リンクを貼っている方にも、まだ挨拶してません(苦笑)
半年以上何してんだ、自分!!
リンクフリーに甘えすぎ。紹介文も、適当なの多いし。
今年こそは、仕事を残さない人間になりたいですね。
て、舌の根乾かない内に、宣言したイラストが、自分的締め切り過ぎそうです(o_ _)o

拍手

PR
2009/01/01 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]