忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
完成度が低かったので、TOP絵を変えました。
・・・が、何故か肌の色が濃いorz
まだまだ完成では無いですが、前回のに比べたら大分良いのでは?
とりあえず、動きのある絵を描きたかったんです。
で、今ハマッているアニメのコスをリナにさせましたwww
ヒロインの声が林原めぐみさんなんですよ!!すごい嵌り役で、BGMが格好良くてvvvガウを主役の格好をさせようか迷ってるんですが・・・自分が書いたらただのリーマンになりそうでwww
このアニメのOPがまた格好良くてv実はそのイメージで描きたいのですが、実力が追いつかない罠www
話もコミカルだったり、シリアスだったりで、面白い作品ですv
こんな話を書いてみたい!!と願望だけ・・・
ギャグセンスが良いのですよvで、シリアスの時はトコトン魅せる!!
ルパンが一番その作品イメージに近いかな?
TOP絵、こそこそ訂正していきますので、いつ完成かは自分でも分かりません。マウスの調子が悪いんですよ・・・絶対引っかかるPOINTがあります。で、マイパソで無いので、パソに触れる時間も限られてるし・・・早くマイパソを購入しなきゃ(焦り)

拍手

PR
2008/05/13 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(1)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちはー♪

アイさん、こんにちはー!!
そのアニメって、もしやカウボーイピバップでは!?
私もあれ大好きなんですよーv
といっても全話見てはいないのですが…。

知っているアニメなので、ついコメントしてしまいました。
もっと深いお話ができるよう、復習しておかなくては!!
ここまで書いておいて全然ちがうアニメだったらどうしようと思いつつ、失礼致しますー。
ねこっこ☆さん / 2008/05/14(Wed) / 編集
こんばんわ~★
正解ですv
N●Kの衛星放送第2で、今放送してるんですよ。
自分、真剣に見て無いので、深い所は分かりませんwww
だって、いつも何かしらしながら見てるから(^ω^)
良いですよね!!ビバップ!子供を意識してない作りが良いです(*´∇`*)
何話だったか、冷蔵庫に放置されたロブスターが得体の知れない物体になった話で、久々に腹を抱えて笑いました。
ギャグなのに、やけに良いエンディングっぽく作ってあったのが笑えた♪
にゃ~さんと語り合う為に、自分も復習しようかな?
 (2008/05/14)
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]