忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
6日、やっとの休みでしたので更新しました☆
かと言って、ずっと働き詰めと言う訳でも無く。
5勤でした…黄金週間て何ですか?て感じ…
忙しい時の連続勤務は堪えた…もう若く無いのだな…と疲労の度合いで再確認orz
イラストがですねぇ…マウスが不調で新作無理っぽい(怒)
未熟な絵なので、楽しみにしている方は少ないでしょうが、月一ペースで創りたかったです。
次の更新がいつか?て感じですが…お題の続きだ。て事だけは確実です。
頭で思い描いた通りに描(書)いてくれるマシーンが欲しいです。←努力しなさい

拍手

PR
2008/05/07 (Wed) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]