忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
行ってみたいと……

古い曲のネタでコンバンハ。


探し物があるのですが、
それが見つからないのデス。


引っ越して、
確かに入れた筈の物が、
無くなるてのは知ってましたが、
実際経験すると、
本当に不思議。


探してるのは、
黒胡椒。

まだ買ってから、
そんなに使っていないので、
新たに買い直したくなくて、
ずっと無いままにしています。

黒胡椒を使うレパートリーも少ないし、
困らないには困らないんですが、
たまに、
料理の味にパンチが欲しい時とかに、
やっぱり買おうかな。
と悩む訳ですが。

実家に残っていないか、
確認しに行きたいのですが、
前回閉め出しされてから、
まだ実家に戻れていません(苦笑)

そこに無かったら、
諦めついて、
買えるのにな。
と呟きながら、
終わってみる。

拍手

PR
2010/04/05 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]