忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
今日は、
入学式だったんですね。


小学校の門に、
入学式の看板が出てて、
思わず、
「入学式か、良いね。桜」
と呟いてしまいましたよ(苦笑)


自分の入学式は、
桜に縁があったかな?

と古い記憶を探って、
全く思い出せないとかない……orz


でも、
桜が咲いていた記憶、
ないのですよね。

咲くのが遅かったり、
散り際だったりだった様な記憶が。

今年は良い咲き具合で。
チラチラと舞う花びらが、
また良い雰囲気で。

そんな桜達を見てると、
『桜舞う』の0話で、
リナが見えないて、
どんだけ立派な幹なんだと。
思ったりする訳で。

でも、
実家の近所に、
登りやすい太い木があったんですよ。


桜だったかどうか、
記憶が曖昧なんですが(苦笑)


まあ、
漫画の王道というか、
ベタというか。
木の上で思わぬ出会い。
てのがやりたかった。
それだけデス。


ありきたりな話ばかりで、
捻りが欲しいと思う、
管理人でした★

拍手

PR
2010/04/06 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]