忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
が嫌いです。


チョコとあんこ、
白いのがあるのですが、
どちらも嫌い。

出されれば、
食べれなくはないレベルなんですが、
可能な限り、
食べたくありません。

なので、それらを加工した、
○○チョコや○○あんこてのは、
あまり美味しく感じません。

あんこは、
『粒』と『こし』の内、
『こし』は苦手。

何となく、
後に残る甘さが、
駄目なんです。


これを言うと、
変だ!と言われるのですが、
好みだから仕方ないじゃないですか。

白いだけでしょ。とか、
粒を潰しただけじゃん。とか、
言われても、
違うものは違うのです。

たまに解る人がいて、
だよね!!となるのですが、
やはり、少数意見。


で、何が言いたいか。
と言えば、
北海道土産のラベンダー○○○、
あれは、好みがあるので、
出来れば、
止めて頂きたい。

あれって、男性にもあまり喜ばれないと、
思うのですが。

他の地域の物も然りです。
あれは、普通の味のが一番です。


そんな管理人、
ラ○グ○゛シャを購入したのですが、
間違って白いチョコを買ってしまいましたorz
頑張って食べます…………

拍手

PR
2010/05/23 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]