忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
が何なのか。








僅かに思い出しました☆

過去に好きだった方に、
面影が似た人を見かけ、
一瞬キュンとしてしまいました。


年甲斐もない?
いやいや。重要!!
というか、寧ろ率先して探すべき(笑)
アラサーなのに、
嫁に行く予定皆無とか、
どうなのよ??

でも、人と暮らしている自分は、
全く想像出来ない。
駄目な人???
まあ、色々色々なんですよ←どういう意味だか


でまあ、その似た方は、
どう見ても自分より若い。
丁度会ったばかりの、
あの人を思い出させ、
あんな爽やか青年だったな。
と思い出しました。


今は、見る影もない程、
悲しい位に貫禄出てしまっていまして、
時の流れの残酷さに、
涙が出そうになります。

まあ、自分も、
あの頃の素直さやら、
従順さ、清純さ(自分で言うか)、
大人な態度等々、
数え出したら、
きりがない程、
忘却してしまっている訳で。

面接で、自分の良い所を、
無いですと答えたくなります(苦笑)


今日、努力した者に、
明日は来る。というのを、
昨日のTVで見て、
いつも明日から~と言っている自分には、
かなり堪えたフレーズでありました。

うん。明日から頑張る←おい

拍手

PR
2010/05/25 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]