忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
5000HITを無事迎えましたので、次のキリバンを。
7777でどうでしょう?
いらない、と言われると、寂しいですが……と言う自分は、リクエストが苦手です。するのもされるのも(笑)
リクエストをする位なら、そのネタで自分が書きたい位、ネタが無い。創る人に、おぉ!これは創りたい!と思わせる程の、ウィットにとんだリクエストも出来ませんし。
それでも、リクエスト権を頂いた場合、書きたいけど、自分の表現力じゃ難しいな、てのをお願いします。
皆様お上手なので、期待以上の物を書いて下さる(*^ω^*)
されるのは、嬉しいですよ。勿論。それに応えられるか?が問題なだけで。お題を色々とこなしていく事で、そんな悩みを弾き飛ばしてみたいですね。

拍手

PR
2009/05/28 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]