忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat)
《へたれガウ》完結しました!うひょひょひょひょ、と、妖しい笑いが治まりません。
なんていうか、へたれ、頑張ったのにね(涙)て感じです←自分で書いておいて(笑)
完結はしましたが、サイトへの掲載はもう暫くお待ちを。
レイアウトの勉強中なので、レイアウト変更も併せて行いたいのです。
なので、多分、《20のお題》も、更新されるかもです。03・魔導書は、ほぼ形にしてあって、後は原作を読み返して、間違いが無いか確認するだけなので。その確認作業が大変なんですが(汗)
そうそう、PC購入なんですが、声の高いおっちゃんがセールスしているノート、あれ良さそうですよね。あの値段で、TV見れるなんて驚きなんですが!
プリントアウトは滅多にしないですが、スキャナは活用したい!
デジカメ……自分、カメラは撮るのも撮られるのも苦手(>_<)だけど、新しい趣味として面白そうですよねv
あー、本気で欲しくなってきたvけど、デスクトップも諦められません。やっぱり、ドシッと構えた画面で、TVは見たいのですよねぇ。
それでは、次回更新お楽しみにヾ(^_^)

拍手

PR
2009/01/29 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]