忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
という訳で、TOP絵を涼しい物に変えました。
今話題のアレです。
〇゜〇ょなリナを、金魚鉢に入れ、愛でるガウリイにしたかったんですが、ガウリイとガラスの器が面倒で…
眠ってしまい沈んだクラゲを起こしに来たの図。
これに約2時間と少しも掛けたなんて誰も思わないでしょうね↓↓orz↓↓
お世話になっている絵板の機能を借りて、下絵の上から主線をなぞり、マスク機能で下絵を消そうとした所、何故か上手く出来ず主線も消えと…四苦八苦しとりました(苦笑)
レイヤーを使えば、下絵を消す手間無いのでしょうが…絵板のは使った事無い(笑)※家のPCのペイントには、レイヤーやらテクスチャが使えるプロなるものがあるんです。まあ、それもマウスが使えなきゃ意味が無いですが(涙)
で、主線ですが…要らないかな?と思って消したり、色を変えたりで…苦労した癖に跡形もありません(`▽´)
〇゜〇ょの色が、リナに似ている。てだけで作りました。映画は見てません。見る予定もありません(笑)
職場で嫌ってほど主題歌聞かされ、正直ノイローゼになりそうだもん…家に帰っても、まだ頭の中で流れてます…時々、口ずさむ自分…末期かもしれん…
ガウリイの触手は塗り忘れじゃありませんよー!!と叫びながら去ってみるε=┏(;・◇)┛

拍手

PR
2008/08/01 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]