忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
INDEX等、
各コンテンツページのレイアウトを、
若干直しました。

多分、一見して分からない、
微妙な直し(笑)

なので、敢えて言ってみた。

何となく、見やすくなっていません???

変わらないだろ。
と、自分でも思わなくはないのですが。


若干見やすくなっている筈です。


まだまだ、レイアウトの勉強中ですので、
若干の手直しをする予定です。

その中には、
見た目には変わらない修正もあるかもです(苦笑)


HTMLチェッカーで、
まだ点数が低めなので、
その点数改善が、
一応の目標なのです。

レイアウト元とは、
かなりHTMLの形が変わってきています(汗)
リンクを外すべき???
だけど、
一応参考元という事で、
残しておきたいのですよね。

こちらのお陰で、
HTMLとCSSの使い分けが、
勉強出来たので。

それに、配色はそのまま使っているし。


あの美味しそうな?配色に、
一目惚れしたのですよ。

出会った時は、
丁度、栗の季節で、
季節にピッタリな配色に、
心奪われたのです。


小説の作品達のレイアウトにしろ、
後から後から、
色々直すなら、
もう少し勉強してから、
サイト開設しろ。
て話ですがね。

開設当初は、
あれが精一杯だったんです。

で、慣れてきたら、
レイアウトの雑さが気になって、
それを直したら、
携帯からの閲覧に問題が起こって……
と、紆余曲折してしまった訳で……

他のサイト様に行くと、
美麗なレイアウトに惚れ惚れするばかりですv
未だに、こんなHTMLあるんだ。
とか思う管理人は、
勉強不足なのかも?

拍手

PR
2010/07/06 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]