忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
また肩叩きされた職場の夢を……orz

若干、その職場とは内装が違ったのですが。
自分は、そこで、何事もなかった様に居て。

だけど、一度辞めた事実はある。という、妙な夢でした。



仕事納め前に、親しくしていた顧客さんに、辞める事を伝えていて(現実で)。
その顧客さんが、いらっしゃり、(こちらは夢の中)
「あれ?何で居るの?」
という流れに。


答えに困った自分に、代わりに応えたのが、店長。

「○○店の△さんが、やっぱり辞めないて事で」
的な。



何で、その人が辞めない事になったら、自分がそこに、復帰出来るの???

つうか、ちょっと店長とは、辞める前に、隔たりが出来まして、正直会いたくないし。


仕事とは関係ない所での、隔たりなので、余計。
向こうも、隔たりを感じているでしょうがね。

シャッターを閉めたい程、無神経な事をされたので、こちらの方が、隔たりは大きいデス。





ふふふ、また、つらつら書きそうになりましたヽ(´ー`)ノ

これ以上晒すのは、来て下さる方を、不愉快にさせるだけだろう。と自重。



あの後、帰り道、泣きながら歩いたんだぞ。と、届かない主張をしてみる。
そんな事、滅多にないのに、感情が爆発したのです(汗)

暗かったので、良かったです。泣きながら歩くて、変な目で見られるよね。
あの日は、遅番だったから、周りに人は居なかったけど。

駅まで半分の所で、すぅと引きましたが(^^;
自分、感情を長持ちさせるの、得意じゃないんですよね………哀しいてのは、中々抜けないですが(苦笑)


うや~んな寝起きに、アンニュイになった管理人でした☆
明るい夢を見よう!!!

拍手

PR
2010/02/26 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]