忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
HTMLチェッカーで、novel部屋をチェックしたら、マイナス98!!


て事で、23日の更新の時に、改善。
その為、レイアウトが変わりました。←今更
それでも、4点……orz


でもですね、小説部屋ならではの、減点もあるんですよ。
数字の[1]とか[前編]、リンクを各話でリンクしてあるものに、他で別の所とリンクしてあります。て、それで減点されても……(´Д`;)


なんで、幾つもそれで、減点。
後は、ちょっと理由が分からないのですよね……レイアウトをいじってあるけど、配布のを利用してあるので……。
頑張るしか、ないですね(汗)



つうか、小説部屋がこれって事は、他の部屋はどうなるんだ( ̄□ ̄;)!!
ガクガク震えつつ、一応動いているし、いっか。と開き直った考えをした管理人でした☆


そして、22・23・24日に、拍手下さった方々、有り難うございます!!更新の励みになります!


追記:[TOP]ページがマイナス25、[リンク集]がマイナス94でした………頑張りましょうo(^_^;)o

拍手

PR
2010/02/25 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]