忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
ご申告頂いてから、
半年経ったので。

結局、事実確認は出来ず、
来訪者UPの為の、
誘いだったんですが(^^;

頂いた申告は、
このブログの文章を、
他のブログに盗用されています。

という物でした。


作品達は、サイトに載せたら、
非公開にしていますが、
念のためそこへ行って見ましたが、
全くスレイと関係のないブログ(´・ω・`)

このブログ、
盗用する程、為になる事書いてないから、
そんな心配ないのでしょうがね(苦笑)

一時的に作品載せてるから、
その盗用はさすがに困るから、
一応確認したのですが、
自分とは比べられない程、
熱意の籠ったブログでした(笑)


ただ、ちょっと寄った所に、
ホームページで公開してない筈の、
作品らしき物はあって(ーー;

サイトからリンクしてない、
半端な作品でして、
扱いに困っていたら
そんな事に(^-^;)

自分の未熟な文章を、
代わりに投稿して下さった様です。


扱いに困って、
結局ファイル自体と、
ネット上のも削除したので、
著作権の事を、
言えないから困った(>_<)

まあ、冒頭のみの作品だから、
続きをどう投稿するのかな。
楽しみにしつつ、
静観してたら、もう投稿しません。
発言があって、
やっぱり困った作品だった様です(苦笑)


ただ、改めて自分の文章読むと、
まだまだ未熟だな。
と反省したくなりました(/_;)


精進しますm(__)m

投稿予定の作品を、慌ててネット上から消した管理人でした(苦笑)

拍手

PR
2010/08/19 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]