忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
ちょ…………
お題捜索中に、
こんなお題見付けちゃったv

投げやりアドバイス5題
1.目を逸らされるのは照れからじゃないって気づこうね
2.バラの花束贈っていいのは二次元の住人だけだからさ(or手編みマフラー)
3.「見つめるだけで胸が痛い」か、相手は頭が痛いだろうよ
4.いつ電話しても話し中ってそれ着拒だから
5.押してもダメなら引いてみろ、相手も大喜びだ

配布元=確かに恋だった


これを、暴走したルークに実行させたい(#^.^#)
まあ、書くまでもなく、
安易に様子が浮かぶ辺り、
さすがルークなんですがね(笑)

おかしい。
20のお題の、リナ用のお題捜索してた筈なのに(苦笑)

拍手

PR
2010/08/20 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]