忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue)
を、久々に読んでいます☆
多分、スレイから離れる前に読んだ時以来という……
復活した時は、原作読んで。ではなく、仕事以外で、ネットをする様になったから♪
家のPC、ネット繋がって無かったのですよ。
で、携帯でネットを見る。なんてのもしていなかったし。
が、前の職場から、駅まで、徒歩で15分位ありまして、その間暇だったので、色々な単語で、検索していたのですね。
バスもあったのですがね、10分毎の電車を降りて、9分待たないといけない。という、グダグダな時刻表だったんですよ。で、6分くらいかけて、職場近くで降りる……
結局、バス乗ろうと、歩こうと、職場に着く時間は変わらなかったのです。
バスは1時間に1~2本で、丁度良い時間にないし、バスに合わせた電車乗ると、座れないし。
管理人の、実家の最寄り駅は、沿線の真ん中あたりで、そこの駅発があったのですね。
乗り物に弱く、駅構内の臭いで若干体調悪くなる自分としては、当然、「当駅発~」てのに乗りたい訳ですよ!
まあ、若干ギリギリだったんですが(汗)
そんな、訳で?色々な単語を検索していて、まず、回遊したのが、その仕事に関するサイト、ブログだったりしますι
どんだけ仕事人間なん?鞄にも、マニュアル・資料常備。休みの日には、近隣の店舗行ったり……なのに、肩叩き(泣)
それから、生活に関する便利なサイト巡ったり。
ですが、さすがにネタが尽き、どうしよっかな~。と思った時、思い出したのです。ガウリナとスレイヤーズを!!
きっかけらしい、きっかけでは無いので、ガウリナ熱の復活は、“何故か“という訳デス。
それはさておき、ソラリア~です。
パジャマ姿が、らぶりぃな、ソラリア~なのです!
読んでいるのは、ただ、ワイザーさんて、どんなだっけ?からなのですがwww
ワイザーさん素敵ですよねv
アニメ、もっと癖のある、あなどれないおっちゃんにして欲しかったです……
と、ワイザーさんの素敵さを思い出しながら、読んでいた訳ですが、食事をしながら、突入してしまいました。
戦★闘★シーン★
皆様、ソラリア~の戦闘シーンは、食事時に読むのは止めましょう。
すっかり、その事を忘れていて、うっかりページめくり、戦闘シーンを想像し……そっと本を閉じましたとさ★
ナイスミドルのおじ様好きの、管理人がお送りしました♪

拍手

PR
2010/02/22 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]