忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
ブログにあった、サイト未掲載品を、サイトへ移行させました。
それにあたり、【セイント バレンタイン】のラストを修正し、未消化な感じを無くしたつもりです。
あと、【論点】の続編を、新しく創りました。一応、ガウリナの幼馴染み脱却編も、考えている途中です。
ブログ掲載品は、数がそれなりにあったので、「NEW」マークは、付けておりません。
【桜舞う】の5話目は、今日の午前中、ブログに載せてあったのですが、まあ、短い時間だったので(汗)
[novel部屋]は、ダンジョン~の下から、連載中までが、ブログから移行作品。
[お題部屋]は、美人五題だけ。
あ、TOP絵を、一応、フィギュアを意識して、ミリーナさんにv
綺麗な背中と、お尻を描きたかっただけ、という事で、あんな衣装に。
エキシビションなんです。きっと。
本当はね、もっと、背景に月やらを入れたかったのですが……まあ、時間切れしてしまいまして(汗)

拍手

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]