忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)
某所に投稿した長作、それをどれ位加筆修正いるかな?と読み返す為に、掲載されている所に行き、頭から読んできました。
ゼルアメ色が強いなと思いました(笑)
いや、その話、勿論?ガウリナで書くつもりで始めたのですが、気付けばそうなっていたのです。
しかも、最初の内は、ゼルリナから抜け出せず…リナがガウリイに恋をするまで時間が掛かったのは、覚えています。
ガウリイは最初の内は、俺様キャラだったのに、どんどんキャラが壊れていく話でして、初登場の名残がサッパリ無いし(笑)
原作の主要メンバー総出演という贅沢な話なので、眠らせるには惜しい作品でもあります。
まあ、ダンジョン~の加筆修正が先なので、当分先になりますが、楽しみにして頂けたら幸いです(*^^*)
つうか、公開先をリンクした方が早いんですが、本当読み難い作品なんです。
いつでも~と同じ時期に連載していた物で、それ以下の読み難さを発揮しています(苦笑)
何故か?いつでも~はノートに書いた物に、ガウリイ・リナの心情を足し、多少加筆修正されているからです。
で、問題の長作は、長作の癖に一発書き(爆)
なので、所々におかしな流れがあったり、誤字が多かったりで、お見せするレベルでは無い。と判断した次第です。
去年の今頃の自分には、精一杯のレベルだったんですがね…やはり、落ち着いた目線になると…(汗)
ただ問題なのは、加筆修正するとどんだけ長くなるか、検討が付かない位、長くなりそうだ、て事ヽ(´ー`)ノ

拍手

PR
2008/09/01 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]