忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
すみません………
すっかり更新滞ってますね(汗)
放置プレイのサイトなのに、2000HIT有り難うございました。
ちょっと切り番リクにお応え出来ない状況ですので、5000HITで何かリクエストあれば、拍手ORメルフォでご連絡下さい。
但し、採用されるかは分かりません(酷い
出来るだけお応えしようとは思っているんですが、自分は決められたテーマで書くのって難しいんですよ。
なので、若干思惑から外れた話になるやもしれません。
16日に拍手頂いた方有り難うございます♪
そして…10日だったでしょうか?(すみませんデータが残ってなくてι)3回連続で拍手頂いた方、お礼文をご期待頂いていたのでしょうか?何もなくてすみませんι
少しずつサイトを賑やかにしていきますので、懲りずに来て下されば幸いです。
またバトンが放置プレイ化しとります…(汗)次のお題を更新したら…とか思ってるんですが、駄目ですか?

拍手

PR
2008/09/24 (Wed) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]