忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21 (Sat)
終らせますよ!!『20のお題』!
だけど、サイトに載るのは、遅いから、覚悟して下さい!
一気に載せたら、引きの意味がなくなるからね!
ミルガズィアさんとメフィ、ルクミリ、出す暇なかったのが、残念です。
ただ、話の合間に、かなり時間を裂いてしまった為、若干、話の創り方が変わった様に思います。
文章が未熟なのは、相変わらずですが。
雰囲気は、壊さない様にしているので、何で急に、こんな事に?てのは無いと思います。
一応、現状は、終盤に掛っています。
あ、作中に、名前が出ていない某方は、スペシャルの準レギュラーさんです。立ち読みでも良いので、読んでみて下さい。
かなり、このお話でノっているので、その間、別の話が進まなくなりますが、ご了承下さいまし。
終わったら、停滞中の話。と行きたいのですが、『20のお題』のリナ編が、頭の中で、ぐるぐると、形にならず、わだかまっていて……
ガウリナ熱が、上昇中なので、今の内に、ガンガン創りたいですね!
え?就活?……多少の犠牲は必要ですよね。うん

拍手

PR
2009/12/11 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]