忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21 (Sat)
24時間戦い終え、気付いたら寝落ち……有り得ない
一昨日の、20時30分位から起きていて、昨日の21時直前までは、意識あったのですが、気付いたら、夢の中。
そして、日付が変わる少し前に起きてしまった。
そのまま、まどろみながら眠れば良かったのですが、お昼オニギリだけで、後はお菓子をむさぼり食っただけなので、お腹が何か入れろ!と訴えてきまして。
近くのコンビニ行って、おでんを買って食しました。
おでんの定番、大根が売り切れだったのが口惜しい。
やはり定番の、“ちくわ“と“がんも“あとは、練り物と、豚つくね。
管理人の住まう地域、コンビニのおでんは、辛子か味噌を選べるんですよ。今回は辛子で。
たっぷりつけて、つ~んとくる刺激に、涙を浮かべるのが自分的食べ方。味噌も美味しいですよ。
昔、何故か赤いはんぺんが苦手だったのが、不思議な思い出です。ごぼう巻とかは好きだったのに、なんでだろ?
まあ良いや。おでんおいしかった。うん。
某コンビニに、味噌おでんがあって、黒々とした味噌出汁に、種が沈んでいて、かなり取り難い。でも、味をたっぷり含んだ大根が絶品です。
ん、何か眠れそう。時刻2:25
最後らへん、睡魔と戦いながら打って、メールで送った所、サーバーがメンテナンス中で、ブログに送れず。
しかも、結局4時位まで、布団の中、起きてました。
いっつもこうなんですよね……目を瞑ると、段々眠気が消えていく。
寝落ちしたから、見たかったテレビは見れなかったし。
少しずつ寝る時間を早くしたいと思います。でないと、就職出来ないし。

拍手

PR
2009/12/10 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]