忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
某化粧品会社の、
新しいモデルの方、
綺麗ですよねぇv


かなり思いきったベリーショートでも、
綺麗な女性として見えるのですから、
頭の形と顔が、
かなり良いのだろうな。


と思っていたら、
整形疑惑、
デビュー2回目、
そんな記事が目に止まりました。

元がどんな造形なのか、
分からないですが、
あれだけ綺麗なら、
今後の活動に、
支障はないのかな?

と、素人は思っている訳ですが……


無名の新人が、
大企業のイメージモデルに抜擢!!
というインパクトがあっただけに、
色々意見はある様です。

自分自身は、
直せる物なら、
直したいコンプレックスがあるのですが、
そういうのは、
キリが無いだろう。
と、実行に移していません。


ただ、整形する事で、
自信が持てるなら、
それで良いのでは。
とは思います。


特に、韓国女性は、
整形が日常的だと聞きますし。

それに、
綺麗になりたい。
というのは、
女性ならば、
誰しもが持つ、
小さいながらも大きな夢ですからね♪


ちょっと自分は、
それを怠けていた感がありましたが(笑)


着飾るてのが苦手なんです。

勿論、ファッションには気を配ります。
極端な例ですが、
名古屋嬢の様に、
「どうだ!!」と言わんばかりの恰好を、
自分がするのが嫌なんです。


勿論、街を歩くお嬢さん方は、
お似合いなので良いです。

そして、
この間買った、
花柄チュニック、
腕の所がシースルー素材なのは良いのですが、
袖口にゴムがあって、
ヒラヒラとなっています。


実は、そういう形、
苦手だったりする(汗)
手が、可愛くないので、
ヒラヒラから出る自分の手、
てのが気持ち悪くて仕方がない(苦笑)

なので、今の時期は、
羽織り物で誤魔化し、
もう少し暖かくなったら、
少し上げて七分丈にするのデス。

手と足が、
身長の割には大きいので、
多分、もう少し背が高くなる筈だったのだと、
思いたい……そうすれば、
顔だって小さく見えただろうに……


どう頑張ってもね、
頭を小さくするのは、
無理だから……なら、
どこを直しても、
結局は変わらない訳ですよ。


どうにもならない、
顔のデカさに、
自分を磨く事を諦めていた、
女として駄目な人が、
お送りしました(泣笑)

拍手

PR
2010/03/08 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]