忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
ではなく(笑)

櫃まぶしを食べました。


半年ぶりの、
鰻でした。


前は、
嫌いだったんですがね。

何度かの食べる機会で、
食べれる様になりました。

皮がカリカリだと、
更に良い★

なので、
一度蒸してある、
柔らかいのだと、
食べるのに、
薬味が多くないと無理(苦笑)


この地域の人間なのに、
鰻苦手と言うと、
変人に見られるのは、
何故でしょうか?


もんじゃが苦手な東京人だって、
明石焼きが嫌いな兵庫県民だって、
居ると思います。

名古屋人=エビフライが好き。
大阪人=粉物好き。
なんて公式とか、
所詮、統計的に。
であって、
皆が皆、
当てはまる訳じゃないのだ!

と、声高らかに言いたい。


うどんが嫌いな香川県民は、
想像出来ない管理人の、
しょうもないボヤキでした。


そして、そして、
17・19日に拍手下さった方々、有り難うございます。
ちょっとですね、創作に行き詰まり、悩んでいる時なので、大変有り難いです。
ご期待に添える様、精進しますので、呆ずに通って下されば、幸いです(*^^*)

拍手

PR
2010/03/22 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]