忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
珍しい半月以内の、サイト更新です。
いや、色々、作成中のものを抱えていて、丁度、続けて作品が完成した。というだけですがね。
作品を載せるに当たり、一度、非公開の絵板に作品載せて、客観的に見て、そこからデータを拾っていたのですが。
PC借りられる所が、急にその絵板に、繋がらなくなって、焦ってしまいました(^^;
急遽、無料ホームページ借りて、そこでチェック、コピペしてファイル作成(笑)
本当は、直接データ飛ばせたら、良かったのですがね、それは駄目て事なので。
で、携帯で管理出来るホームページを借りた。と。
そちらは、完全非公開です。
だって、作品チェック、仮置き用ですから(笑)←酷い
最初から、携帯で管理出来る所にすれば良かっただろ。て話ですが。
忍者が、携帯から見ても苦痛じゃなかったので。
作り方次第では、なんとでも出来るのかも知れませんが、自分には難易度高かったのですよ。
更新内容は、【桜舞う】の4話目。こちらは、ブログに載せてないので、目新しいですね♪
それと、こちらに載せていた怪盗物……これが、いきなりリンクミスで、【漆黒に現る】が、別の物になっています(汗)
明日、速攻直すので、未読の方は、お待ち下さい。
あと、管理人の携帯だけかも知れないのですが、リンク貼ってあるのに、リンクされてない様な感じになっていたものを、直しました。
PCで見ると、ちゃんと繋がっているので、PCユーザーには関係ない話なんですがね。
リンクを貼った文字だけの行だと、そうなるみたいです。
例えば、
【へたれガウ同盟お題】
↑この文字でリンクを貼って、そのまま改行タグを入れてあると、テキスト表示になってしまうのですね。
折角、へたれ~用に、お部屋作ったのに、行けないとか悲しい(泣)
なので、【20のお題】で、忠告のあるお題が、今まで先に進めなかったぞ!という方、行ける様になりましたので、どうぞお読み下さい。

拍手

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]