忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
親父殿ラブ(*´∇`*)
かの黒い長髪おっさん、リナ父が好きですv
いきなりでスミマセン(笑)
でも好きなんだ!!
嫁と娘に言われ、禁煙しつつも、男の意地で火の点いていないタバコをくわえている所も、べらんめぇ調な所も、やっぱリナの父親だな。て所もツボを突かれまくりなんです。
なんでこんな話題になったのか?思わぬ出番があったからです。
《20のお題》を進めているのですが、実は、一題一話。にこだわって作っています。
プロットを先に書いてあったのですが、話を短くするのが苦手で、《05 信頼》以降がプロットを活かせていません。
で、出演予定の無かったリナ父が、何故か登場しました(笑)
話を短くしようと思うなら、普通、出演予定無かったら、出さないのですが、ここはちょっくら出て貰おう。となりました。
どのお題で出て来るか?は勿論、
「それは秘密です♪(^b^)」
何気に、ブログ更新続いていますね(笑)記事打つ暇あるなら、文章書けば良いのに(苦笑)
まあ、バレンタインネタが詰まったんで息抜きです。

拍手

PR
2009/02/13 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]