忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
ナポリタンだけじゃない♪
玉子でとじるのは、
喫茶店の焼きそばも有るのになぁ♪

焼きそば定食があって、
ご飯に、鉄板に乗った焼きそばという、
炭水化物を炭水化物で食べる。
という文化があります♪
その鉄板に乗った焼きそばの下に、
玉子が流してあるんですよv

大阪で、
お好み焼きをオカズに、
ご飯を食べるのと同じです(笑)
ソース味とご飯。
て、癖になります♪
自分が作る献立だと、
私はそんな事しませんが(苦笑)

焼きそばだけになります。
ご飯も何て洗い物増えちゃうから。
それだけです★

拍手

PR
2010/09/09 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
14日(火)3:00~9:00
サーバメンテの為、サイトに接続出来なくなります。


某サイトのゲームに夢中で、
腱鞘炎一歩手前までいった管理人からの、
お知らせでした(*´∇`*)
創作止まっててスミマセン(汗)


日付間違ってました(汗)

拍手

2010/09/09 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
20のお題の、
残り2題の公表準備をしております。

勿論、前々から言っている通り、
まずは第一段階から。
となります。

身辺が片付いたのか。
てのは、まあ、置いといて(苦笑)


良い加減、出し渋るのも、どうだろ。と、

考え直しましてwww
準備しだしたわけです。

1ヶ月位したら、
サイトに掲載しますので、
お待ち下されば幸いです(*^^*)
拍手下さった方々、有り難うございます♪
拍手コメへの返事は、
また改めてさせて頂きますので、
少々お待ち下さいませ。m(__)m

拍手

2010/09/01 (Wed) 雑記 Trackback() Comment(0)
腹筋ちと断念しとります(*´∇`*)

毎日してたのを、
間隔が2日位空いてしまってます(汗)

昨日も一昨日も、
少し忙しくしてて、
帰ってすぐダウンしてしまい、
相変わらずの体力無し(^^;

ちょっと頑張らなきゃな時なんですが、
頑張れるだろうか??
つか頑張るべきなんですが(汗)


そして、転た寝の結果、また眠れない夜♪


ううん……なんか、文章まとまらないですね(^-^;

書きたい事思い出した。
というか、見た。
深夜のアニメで、
めぐみさんが、
ナレーションしてるの、
知ってました
先週、寝落ちした結果、
変な時間に起きちゃって、
付いたままのTVから、
何となく聞いた事のある声が聞こえて。

エンドロールで確認したら、
やっぱりそこに御名が。

きゃぴきゃぴした声じゃなくて、
淡々とした聴かせる声で、
つい聞き惚れてしまいました(*´∇`*)


土曜の午前の時間で、
俳優さんも声を当ててます。
気になる人は、録画してみて下さい(^^)

拍手

2010/08/28 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(0)
そうめんに、具を入れるのは、
大阪の文化だって?!

そんな馬鹿な!!
家のそうめん、
細切り胡瓜必ず添えてたよ?!

卵とハムは食材制限で乗っていなかったけど。

変に大阪文化が混じってるなぁ……

他の家はどうなんだろ??

ちなみに、両親の生まれは、中部と北陸。

やっぱり、何か大阪と縁があるのかな?
正社員だった所、
関西人ばっかだったし(笑)

大阪に住んでみるか?
……数年も経たずに、
返ってきそう(^^;

根っからの●●県民だもんな。
若干、閉鎖的というか、
仲間意識が高くて、
身内には甘い。

だから、引っ込み思案なんだよね、●●県民。

て、こんな事言ったら怒られる(笑)

拍手

2010/08/27 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]